お話しするにはログインしてください。

|

Tips:話題欄だけに文字を入れて投稿すると、何も書き込まずその「話題」のタイムラインを開く。
id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

ブルックスとオルビスとあまじょんでポチポチしてたらこんな時間!
届くのは楽しみだけど明細書来て欲しくないよね。

明日は午後から出勤なのでもうちょっと起きてますがおやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

明日はお休みなのでとことん寝貯めします。
あとは自室の掃除・・・(遠い目)

おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

シフトが「通し」だとのんびりしてる暇なく1日が終わってしまう。
もうちょっと早く起きれば時間作れるんだけど、その気が無いのでどうにもこうにも。
そして今日もミルクゼリーを食べられなかった・・・
明日こそ食べよう!ではおやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

昨日、賞味期限切れのゼラチンで作ったミルクゼリーですが、寒いせいか誰も食べてくれません。そういう私も冷えたビール風味のお酒は飲みましたが食べていません。
このまま賞味期限切れになり、またもや廃棄の危機!!
そうだ、お風呂に浸かりながら食べるというのはどうだろう。。。

ではおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

明日は午後からの出勤なので、もうちょっと起きていますが、ハイク的おやすみなさいです。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

KinKiちゃんの歌声も聴いた事だしそろそろ寝ますかね。
明日はお休みなので開放感&安堵感!
ではおやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

鼻のかみすぎで赤鼻になり皮も剥けてヒドイありさまです。化粧水がしみる~。
ファンデーション塗ってもすぐ取れるので明日は下地とマスクで行きます。楽チンだわ。
オードリーのANN聞いてから寝ます。ハイク的おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

くしゃみ連発してたら同僚が、アレルギー性鼻炎のシュッってやる薬いいよー私それで楽になったよー、と言ったので閉店5分前に薬局へ買いに行った。
恐る恐るシュッってやったら左は効果覿面だったが、右はダメだった。何が違うの?
明日から会社に携帯しようっと。ではおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

最近、通しのシフトが多くてハイク巡りする時間が無い。
ゆっくり皆さんのハイク読みたいなぁ。日曜までキツキツなので早めに寝よう。
おやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今年のFNS面白かった。樽美酒もふなっしーも全力過ぎw
マッチ35周年はともかくスマも嵐もふぉゆも含めたコラボ見れて豪華だったわぁ。
KinKiさん新曲で踊るなら、どんつくぱとかいう番組でも踊って欲しかった。歌のときのライティングすごく良かったから、あの中で踊る姿を見たかった!
リピしすぎて全く眠くないのですが、そろそろお布団に入ります。おやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

ちょっと遠いスーパーで、見たことのないぺヤングが売ってるのを発見し「おお!これがハイクで見たぺヤング!」と思ったが、隣に並んでるこれまた見たことのないカップラーメンをたくさん発見し、そっちを買ってしまうくらいは焼きそばよりラーメンが好きです
【知らンがな】
おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日は「おはよう」と「今日のおやつ」ふたつしか投稿してない。
これじゃあ起きて食べて寝るだけの人になってしまう!と思いましたが、普段からそう大層な事を書いてないわー、と焼酎お湯割り飲んでます。
ち、ちゃんと働いて家事も(ちょっぴり)してるんだからね!!
明日は寒くなるようなのであったかくして寝ます、おやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

ウィスキーお湯割り飲みながらヨルタモリ見て寝ます。
明日も早い・・・朝、暖かいのだけが救いよー。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

ようやく軍師官兵衛を「秀吉の最期」まで見ました。
4時間ぶっ続けで見た、面白い、もっと見たい。
最終回に追いつくようにと見始めたんだけど、選挙で1回飛んじゃうらしいので、追いつかないように気をつけながら視聴しよう。
では明日も早いのでおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

明日はわたし的に早起きなので、MステのKinKiさんもう一回見てから寝ます。
おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

2時ですが眠くな~い。
明日も休みなのでまあいいか。
岡村さんのANN最後まで聞いて寝ます。おやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

ウイスキーお湯割り飲みながら、ベスアのTOKIOの花唄聴いてたら明雄さん思いだしてうっかり涙。歳とると本当に涙もろくなるわよねぇ。ぐすん。
明日明後日は連休なのでもうちょっと夜更かししてから寝ます、おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日行った映画館は、スタッフさんは感じいいし、そこそこ空いてるし、イスも頭までふかふかなので申し分ないのですが、ただひとつ便座除菌のシュッシュが無いのです。
別にわたしのおしりが世界一きれいだなんて思ってませんが、やはりシュッシュして便座をふきふきしたい。クリーナーを携帯すればいいだけなんですけどね、はい。
ではおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日は暇疲れしました。明日はちょっと忙しくなるといいなぁ。
ではおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

うちの地域は震度3で余震もないのですが、心配性な友人は今晩服を着て寝る&緊急用リュックを枕元に置くそうです。
何にもしない私はのんきなのか・・・
ではおやすみなさーい。