お話しするにはログインしてください。

|

Tips:エスケープ記法://(スラッシュを二つ)で始まる行では、記法が処理されずそのまま表示される。
id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

最近、お菓子作る時はバターの代わりにオリーブオイル、砂糖は2割ほど少なめに、とヘルシー路線でした。今日はバターも砂糖もしっかり入れたら、オーブンの扉開けた途端ふわんとバターと砂糖の甘い香り!やっぱりカロリーを気にしてお菓子食べるのも作るのもけしからんね!おいしいものは高カロリー、それでいい!
ではおやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今週のりえママの着物も素敵だったわぁ
ユースケのヨルタモリ録画しとけば良かった、面白かったー。
さて明日は休みなのでもうちょっと起きてて本読んで寝ます。おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

最近は父の体調も落ち着いてきて1時間のウォーキングや飲みに行ったりと、以前のような活動ができててホッと一安心。あとは過信して遊びすぎないように目をつけていなければ。
オードリーのANN聞きながら寝ます。おやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

通しシフトが続くとすぐ息切れしてしまうお年頃なので来月はもうちょっとゆるいシフトでお願いしたい・・・と店長に言えないのでハイクでうさばらし!(→社員の自覚無し)
ウロボロスとウラバラスは後日見る。眠い~おやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

服売り場を何店舗か見て回って、映画を見て、本屋もちょっとだけ寄って、晩御飯作った。お菓子作りしようと材料を買ってきたけど、時間も気力も無くなったので、これは後日にしようっと。
眠い・・・おやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

明日の予報は吹雪きですって。。。雪降るのは2月までにして欲しいわ
明日は本屋へ行ってファッション誌見て、服の売り場も何店舗か見て、売り場作りの参考にしよう。
服とか欲しくなっても我慢がまん。あと映画も見てこよう・・・天気がひどくなければ。

ではおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日はひなまつりらしいものを何にも食べなかったなぁ。
もともとイベントものをしない人間だったのに、ハイクへ来てから「世間の皆様はこんなにもイベントを楽しんでいるのか」と、なんかしないともったいない気分になってきたのよ。
恐るべし洗脳、ハイク。実は流されやすい性格だった模様・・・今さら。
明日も早いのでおやすみなさーい。あ、光一さんドラマのCM見たわ~楽しみ☆

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日は暖かかったのでライナー付きの春コート着ていった。
帰りは寒さで凍えた。まだ早い。
明日は手袋もダウンも復活よ。でも足元はとっくにフラットシューズよ。
おやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

ハイカーさんの投稿読んで思い出したけど、今月車検だった・・・
諭吉さんがまたいなくなってしまうわー。もっと長い間いてくれてもいいのに。

ではまた明日。おやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

オードリーのANN聞くのでまだ起きてますが、ハイク的に。
眠くてぐらぐらしますが、アカデミー賞の反省会を聞くまでは眠れません。
それがV6とオードリーのお茶の間ファンのさだめよ。

ではおやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

岡村さんと剛さんのお食事会(飲み会?)に大吉先生はいたのかしらん?
などという事が気になってる剛脳です。
あまりなじみの無い人同士で飲めるような性格のふたりではないような気がする・・・と言うのが理由なのだが、果たして真相はいかに。

ってことでおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

SMAPのシングル初回Aを今頃探してたんですが、無いわね。
あのPVいいなぁ~欲しいな~と思ってから一週間も経過してのんびり探してるお茶の間ファンの浅はかさよ。。。
さっきアマゾンでポチろうとしたら3700円だったよ、危ねー。
プレミア価格はページの色を変えるとかして欲しいわ、うっかりさんの為に。

ではおやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日は妹とシャトレーゼでいろいろ買ってきたのに、胃が痛くて食べられない。
胃薬飲んで早めに寝ます。おやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

[食感が好きな食べ物]に投稿しようと思ったのだけど、私、特に好きな食感も食べ物も無かったわ。考えてみれば昔から好物ってなかった(嫌いなものはあるけど)
食い意地ははってるのになーぜー?

おやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

なんだかやたら眠いので寝ます。おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日は仕事がさっくり終わったのに加え、お昼に食べたアラビアータパスタもおいしかったし、美容院も行けたので充実した1日であった。
ハイクでかわいい写真もたくさん見れたし小出くんのドラマも見れたし、いい気分でおやすみなさい^^

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

にゃーにゃーにゃーの日付になるのを待って寝たいのだが明日は他店舗へヘルプに入るから超早起き(自分比)なので寝ます~。
かわいい写真は明日見る。おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

昼の11時過ぎに起きたわりにもう眠い。
活動時間短すぎだ・・・おやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

ハマったゲームはマリオとツインドラゴン(ブルードラゴンだっけ)上海への道、じゃりん子チエ、テトリス、ぷよぷよくらいだなぁ。全部ファミコンかスーファミの時代というのが年代を感じますな。。。
おやすみなさーい。明日はお休みだ。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

明日は一週間ぶりに店長に会うんだけど、会わないとますますもっと会いたくなくなる人って初めてだわ。宇宙人と話してると思えばいっか。
ではおやすみなさーい。