銘菓・内の倉はあんこを丸く平たく固めて砂糖をまぶし、これでもか!と甘くしたお菓子でした。寝る前にこんなものを食べていいのか。
腹筋してから寝ます。おやすみなさい。
お話しするにはログインしてください。
おやすみのことを語る
おやすみのことを語る
アンテナがEテレだらけで何事!?と思ったらみんな今日の料理見てた。私も見てわははと笑っておりました。
今夜は今日アマゾンから届いた「チャンネルはそのまま」6巻と「ラブラブエイリアン」1巻読んで寝ます。おやすみなさーい。
おやすみのことを語る
今日はある部署のお手伝いでしたが、忙しいのは最初だけ。
夕方~午後はヒマでヒマであくび連発、でも人不足で残業という訳わからんシフト。
ヒマ疲れしたので寝る。おやすみなさい。
おやすみのことを語る
ヒーターつけると暑いけど、つけないとうっすら寒い。微妙な温度ね・・・
8人の容疑者見た。竹山と和田くんで青島と和久さんのパロディでやると思ってたのでちょっとガッカリ感。・・・まあムリだよね^^;
明日も早いのでおやすみなさい。
おやすみのことを語る
GWまでにしたいこと
・スタバのヨーグルトのおいしそうなのを飲む
・ソロモンの偽証・後編とエイプリルフールズとはじまりのうたとたけし映画を見に行く
・コート類をクリーニングに出す
・5月の検査が終わって何もなければ断酒を解除する!
・筆ペン字練習帳を開く←ええまだ開いてないですけど何か。
全部できたらいいなー。ではおやすみなさい。
おやすみのことを語る
なーんか今期はドラマを見る気になれず
多部ちゃんの「ドS刑事」とWOWOWの「闇の判走者」(とても引き込まれた、面白い)だけ見ています。サダヲっちのは一話で脱落・・・
「あまちゃん」の再放送は一週目分を2回見ちゃったw
では眠くなってきたのでおやすみなさーい。
おやすみのことを語る
昨日はまだ1ヶ月分のシフトが決まってなかったので、病院の予約をテキトーに入れた。
今日シフトもらったら、なんと予約入れた日全部休みが入ってた!
何この予知能力・・・ああどうせならもっと別な事で開花させたい、この能力を!
と、思った1日でした。
ではおやすみですー。
おやすみのことを語る
朝早かったので眠くなってきました。
そうだなぁ・・・私は朝、街角でお粥を立って食べてみたいです。
なんらかの事件に巻き込まれて、急いでかっこんでお茶碗をその辺に投げて走って行くの。
そんな活劇の夢を見たい。おやすみなさーい。
おやすみのことを語る
投票所の近くにあった桜は満開で、はらはらと花びらが落ちてきれいでした。
またもや携帯を忘れていったので画像は無し。いいんだもーん目に焼き付けたから。
おやすみなさーい。明日はお休み♪
おやすみのことを語る
ちょっと寒いのでヒーターつけたら途端に眠くなってきた。
あまちゃんあと1回分は明日みる。おやすみなさーい。
おやすみのことを語る
春になると虫が活動してくるからなぁ、などと思っていたら黒くて細長いものが・・・
虫!と思ったら、ただの黒い糸だった。メガネ変えなきゃなぁ。
明日は早いのでおやすみなさーい。
おやすみのことを語る
広島から来たメーカーさんに「こっちではまだ桜見れるかなーって思って来たんだけど、もう散っちゃったみたいだね」と言われたが、近くに桜の木が無いのでなんとも返事のしようがなかった。そういえば3日前は7分咲きくらいだったなぁ。雨のうちに見ごろが終わってしまったのか、こんなに寒いと花見どころじゃないしねぇ。
ではおやすみなさーい。
おやすみのことを語る
魚の骨が左喉に刺さったまま就寝です。気になる~。
朝起きたら取れてますように。
おやすみなさい。
おやすみのことを語る
そういえば先日、全身真っ白で決めた金髪カップルを見たのだが、そうか、今年は全身真っ白が流行りなのか。でも見たのイオンよ。田舎よ。
申し訳ないが、パっと見、どこぞの宗教団体かと思ったよ。流行だったのか。
まあオバハン部には関係ないことね。おやすみなさい。
おやすみのことを語る
筍ご飯をきっちり2膳も食べたせいか、胃が「許容量を超えてますよー」と警告してきました。いてて。横になってましたがこのまま寝ます、おやすみなさい。
おやすみのことを語る
今度買えばいいや~と購入を先延ばしにしていたフルーチェ「DOLCE BAR」がどこに行ってもなーい!HPからも消えてる・・・期間限定だったのか。無いとなるとますます食べたくなるじゃないか。(求む)情報(ただし新潟県内)
オードリーのANN聞きながら寝ます。ハイク的おやすみなさーい。
おやすみのことを語る
いくつになってもチャレンジ精神を持ってる人を尊敬する。
好きな事を職業にするというのは大変だと思うし、生まれ育った場所を離れて一人で生きていく選択をした勇気に拍手を送りたい。
(思いっきり私信。すみません)
北の大地から・・・いや商人の町から届いた「トーキョーライブ」をまったり見ながら寝ます。おやすみなさーい。
おやすみのことを語る
明日は25℃予想・・・・!!
タイツはいていくのやめようっと。
おやすみなさーい。
おやすみのことを語る
早番はやっぱり危険。うっかりお金を使ってしまう。まっすぐ帰ればいいだけなんだけど、なんかもったいなくってつい。遅番だと22時過ぎなのでその反動かも。
金曜日もできたら映画見に行きたいなぁ。
おやすみなさーい。
おやすみのことを語る
1月と2月はいろいろあったので長く感じたけれど、3月はあっという間だったなぁ。
あっと言う間に師走になっちゃいそうで怖い。。。何かを成し遂げたいという思いはぼんやりあるものの何もしてないこのテイタラク。。。
とりあえず目の前の本棚に若干ホコリ被っておいてある筆ペン字の練習帳から始めてみたらどうだろう、なあ君。
おやすみなさーい。
/おやすみ