お話しするにはログインしてください。

|

Tips:行頭を - で始めると箇条書きに、+ で始めると序数付きの箇条書きになる。
id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

昨日から事情聴取に来ている警察官がオードリー春日似で、笑うとソックリ。
「似てるって言われません?」「トゥースしてみて」とか言いたいのをグっと我慢しました。大人だから。
あと、事件起こした本人が謝ったんだけど、「謝らなくていいから2度と来んな!ばーか!ばーか!」と思いました。大人なのに。

ではビールの力で眠くなったのでおやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

ウィスキーのお湯割り飲んでたら眠くなってきたので、お風呂入って寝ます。
USJは行って見たいけれど、三半規管が超・虚弱部なのでアトラクションは全部ダメなんだよねぇ。うらめしや、虚弱体質
ではハイク的おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

長岡みやげの豆がおいしくてぽりぽり食べながら焼酎お湯割り飲んでたら、胃が悲鳴をあげてきたようで、今猛烈に痛い(あほ)
胃薬・・・胃薬はどこじゃ~~~。
飲んでから大人しく寝ます、おやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日は夕方からの出勤だった。出勤した途端、あれもこれもと4時間半ではとてもできなさそうな仕事を頼まれたのだが「できなかったら明日でもいいよ」と言われ「できます!」と答えてしまう私の性格を見越しての店長の策略だったに違いない。
ええ終わりましたけど。くっそ~~。

おやすみなさ~い。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日行った映画は公開から三日目で、サービスディだったのにも関わらず観客は私含め5人でした。空いてる方がいいけどさ・・・寒くなると映画館は寂しくなるねぇ。でも映画は面白かったです。
おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

日曜洋画劇場ってバイオハザード年間何回放送するんだ?
ゾンビは動きが急だから怖い。夜中のトイレでふと思い出し、このガラスを割って出てきたらどうしよう、この廊下の角を曲がって出てきたらどうしよう、とか考えてしまう(オトナなのに!)日本の恐怖ものは静かにゆっくり佇んでいるイメージだがそれも怖い(オトナなのに!!)
ってな事を考えつつおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

明日は時間調整の為、夕方からの勤務です。。。
長時間→短時間の繰り返しシフトで体調がいまいちですがあと1ヶ月半ガンバロー!
オードリーのANN聞いてから寝ます。ハイク的おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

「完熟俳優たちの壁ドンコレクション」
遠藤憲一バージョンにうっとりしつつ寝ます。おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

シャトレーゼって今までアイスしか買ったことないけど、ハイク読んでると食べたいものいっぱい出てくるw
今度見てこようっと。ではおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

コートの防虫剤臭さを消そうとファブリーズしてみた。2種類の匂いで余計臭くなった。
自然の風がやっぱり一番いいみたい。。。
今日はおやつ食べすぎたので腹筋60回にしたよ。
ではおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日はKinKiさんのクリアファイルが届きました。押入れ探すとたぶん20枚くらいあるよ、クリアファイル。たとえ必要なくても集めたくなるファン真理。。。
曲聴いてから寝ます、おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

仲間同士の一致団結、の映画を見たら元・同僚達に会いたくなった。
家に帰って携帯みたら同期からメールが入ってた!なんつータイミング!
って事で休日の調整中、会うの楽しみだなぁ。
おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

結局ヨルタモリは録画にまかせ池松くん見ちゃった。
なんだかQ10を見たくなってしまったわ。どこにあったかな、あのDVD
明日は耳が痛くなかったら映画行ってこようっと。
ではおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

女子高生は絶対紺のハイソックスがいいと思う派なので、長く続いたルーズソックスの時代が終焉を迎えて本当に良かったと思う。だってブルーザーブロディの足元みたいだったじゃない!
と、強く主張したい私はヤンキー世代のロングスカート&ストッキング派でした。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日帰り道で黒猫さんが私の前を横切った。ほっこりした。首輪つけてた。
縁起悪くなんかないよ、私がそう決めたんだから。
ではおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

夜は寒くなったけどまだ9℃もあるので電気毛布は使ってない。
11月って急に寒くなるイメージだけど、今年は残暑が無かったのでちゃんと秋から冬になった感じ、とか思いつつ寝ます。おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

昨日は寝る前に月曜から夜更かしの録画見たら関ジャニの安田くんの夢をみた(笑顔がかわいかった)
今日は寝る前に剛さんを見たのできっと出てくるはず!(出演料は要相談)
ではおやすみなさ~いい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

雨の音が激しくてイヤホンで聴いてるオードリーのANNがよく聞こえません。
あきらめて寝るかー。明日も中番。おやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

仕事を辞めた父は最近朝ドラを見てるようで、その影響からか久しぶりにウィスキーを買ってきました。もちろん私もご相伴にあずかりましたよ。
グラスにそそいだ時の香りがいい!缶のハイボールとは違うね。
ロックで飲みたかったけど無理でした^^;水割りを下さ~い。
ではおやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

先週伯母と約束したので、お見舞いに行った。今日は母も一緒だった。病室では2人とも伯母に向かって明るく話していたのだが、車に乗ったとたん、自分達のそう遠くない未来もああなってしまうのかと暗くなった。しかし駐車場内で左折しようとした瞬間、猛烈なスピードで直進してきた車と衝突しそうになり「ひゃああぁ~!」
ぶつからなかった、良かった。。。
もう帰りの車内は暗い話どころか、スピード違反の車に対してのムカムカで憤慨していた母娘なのであった。

ってことで(?)おやすみなさーい。